【通院】お盆明けの病院

毎月の通院をすませてきました。

お盆明けのせいでしょうか?採血や会計では、いつもよりずっと空いていました。

でも、主治医は担当している患者が多いので、普段と同じぐらいの待ち時間がありました。

暑い中、忙しく診察をする主治医の体調が心配になるぐらいです。

でも、とてもお元気でしたけどね。

朗らかな先生なので、診察を受けると明るい気持ちになります。

担当医のかもしだす雰囲気って、患者の気持ちに大きな影響を与えるでしょうね。

ポジティブな気持ちになれる主治医でよかったです。

血液検査の結果は、特に問題なしで、現状維持でした。

なにごともなく診察を終えて帰ってこられるって、幸せですね。

でも、今回はとにかく暑かったー・・・・。

行って帰ってきたらもう、クタクタ。

家についてから、しばらく動けませんでした。

暑さにわりと強い私がこれですから、体調を崩した人も多かったんじゃないかな。

皆さま、まだまだ暑い日が続きます。

どうぞご自愛ください。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 通院

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)