【あつ森】居心地の良い場所

メイン島の麦畑に、うずまきさんがいました。

かくれんぼしているみたいですね。

よく見えなかったので確かめてみたら、座って本を読んでいたようです。

ここは居心地がよいのですか?

気に入っていただけたなら、うれしいです。

キンカクの家にジョッキーが来ていました。

キンカクテイスト?

にぎやか?

この生き物だらけのキンカクテイスト=にぎやかってことでOK?(笑)

別の日には、アポロさんが来ていました。

内面?

この生き物だらけの部屋がキンカクの内面でOK?(笑)

きれいな虹を発見しました。

そばでギンカクも虹を見上げていましたよ。

なるほどー!ギンカクの感性では、虹さえも走る場になっちゃうのね。

と、思ったら色を数え始めました。

境目がはっきりしないので、7色を数えるのは難しいですよね。

川で、夏の大物ドラドをゲットしました。

立派な魚ですから、ジョッキーにプレゼントしました。

ジョッキーの家に、アジが2匹も飾ってあるのが、どうにもこうにも気になっています。(【あつ森】ジョッキーとアジ

どうせなら、もっと派手な魚を飾ってもらいたいと思ってのことです。

しかし!翌日見に行ったら、アジはそのままで、オオシャコガイが消えていました!!!オオシャコガイは、映えるから残しておいてほしかったのになあ。

でも、ジョッキーがこう言っていますので、仕方ありませんね。(笑)

それはともかく、この前あげたカミツキガメは、どこいったんだろう?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)