【あつ森】サブ島でも季節の服プレゼント

パンタちゃんが、彦星の服を着て、ひまわりの冠をかぶっていました。

季節的にもコーディネイトとしても、よくできていますね。

おかしな恰好ではない日は、ほっとします。(笑)

その彦星の服をボイドさんにプレゼントしました。

好きなタイプの服でしたか?それは何よりです。

恰幅が良いので着物が良く似合いますね。

レイニーさんには、織姫の服を贈りました。

着替えてくれましたが、パンジーに埋もれてしまい、まったく見えません。(笑)

その後、カメラを向けながら追いかけまわして、やっと撮れた1枚です。

キャンプサイトのあたりを散歩してるどうぶつさんって、あまり見かけませんので、エリアに入ってきてくれたのはうれしかったんですが、狭いので写真撮影が困難でした。

パンタちゃんから、頼まれてのりまきに届け物をしました。

何かを貸しっぱなしにしていたようですね。

なんだろう?返却されたら部屋に飾るわけだから、おかしなものでないといいな・・・。

当てて引き取っておいたほうが無難な家具を選びました。

しかし、外れてしまいました。

どんな服がかえってきたんだろう?

奇天烈なものじゃないことを祈ります。

ところで、たぬきマイレージのタスクがひとつ終了しました。

とたけけさんのLIVEに参加するとたまっていくマイルです。

100回も参加したんだなあと、しみじみしました。

サブ島のタスクは、まだ達成していないものが残っています。

道具や家具を作るという基本的なところがまだなことは、気になっていました。

ベルが潤沢にある状態にスタートしたので、ついつい買ってすませてしまうから、こうなっちゃうんですよね。

毎日こつこつDIYに励もうと思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)