【あつ森】ジュリア様とギンカク

メイン島の写真が偏ってしまい、今回はジュリア様とギンカクの特集になります。

仕立て屋さんにジュリア様に似合いそうなワンピースが出ていたので、買ってお届けしました。

思ったとおり、とてもよく似合います!

フラワースタンドの陰に入ってしまって出てきてくれないので、撮影時は家具を一度片付けました。(笑)

プレゼントしたあと、おそろいにしてみたくなって、買いに戻りました。

おそろいでツーショットです!

うれしくて、ニヤニヤしちゃいます。

別の日のジュリア様です。

ボルシチが出てくるということは、ロシアとかウクライナ方面のお話でしょうか?

ボルシチ、おいしいですよね。

ピロシキといっしょに食べると最高です!!

タヌキ商店でギンカクに会いました。

いつも心に筋肉を!なんですね。

たしかに、身近にあるものを使ってトレーニングできれば、いつでも筋肉を鍛えられますね。

たとえば、こんなものでも。

ボタンを高速で押すことで腕の筋肉が鍛えられるかも。(笑)

まっとうに考えたら、こっちを買って普通にサーフィンすればよさそうにも思いますが。(笑)

ばっちこーい!って、野球少年が叫んでますよね。

私が子どものころにはなかったワードのように思います。

いつぐらいに発生したのかなあ。

こんなに暑い季節が好きなの!?

なるほど。

なんなら、裸がいちばん見せたいのかも?

でも裸でうろうろしちゃダメよ。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)