【あつ森】キザふたりそろい踏み

サブ島のキザ系、スナイルさんとカルロスさんがいっしょにいたので、記念撮影しました。

キザなふたりがそろうと、どういう会話を楽しんでいるのでしょうね?

レイニーさんに会いました。

金魚を飾ると和鉢の中で泳いでいて、すてきですよね。

そういう考え方もありますが、広いところで飼育すると大きく育つそうですよ?

えっ?川に??池じゃなくて?(笑)

川で楽しく泳いでいるでしょうか?

ある日、川で金魚が釣れたら、それがその金魚ですね。

別の日のレイニーさんです。

ホットヨガの勝負って、どのように勝敗が決まるんでしょうか?

やったことないのでわかりませんが、ホットというからには暑さをガマンできたほうが勝ちとか?

あるいは、ヨガのあのポーズを長く維持できたほうが勝ちかなあ?

この前の日曜日が、今年最後の花火大会でした。

どうぶつさんたちも、日曜日は明るいうちからわくわくしているようです。

始まったら、もっとわくわく!

開始直後に話しかけたので、ここからたっぷり楽しむぞ!と、意欲満々ですね。

今や、花火大会も有料化されることが多くなってきましたからね。

まさに、あなどりがたい存在になりつつありますよ!

我が島の花火大会は完全無料で全席自由!たっぷり楽しんでくださいね!!

たしかに、この花火って誰が同準備して打ち上げてくれてるんだろう?

島の面子を考えると、やはりたぬきち?

もしそうなら、かなり見直しちゃいますよ。(笑)

今年最後の花火なので、島のあちこちからゆっくりながめました。

また来年を楽しみに待ちましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)