【あつ森】増えるカボチャ

メイン島のハロウイン家具を少しずつ増やしています。

去年のレイアウトを確認せず、あちこちに配置していくのが楽しみになっています。

タヌキ商店の前には、まめつぶコンビもカボチャを飾っていますね。

にぎやかになるように、私もそっとセットしておきました。

デジャネイロちゃんに会いました。

あらら、釣竿ってそんなに重いかしら?

釣竿さえ重く感じるのが、さすがアイドル!

ジョッキーの家の前です。

秋ですから、鈴虫やコオロギが鳴いています。

あら!そうなのかしら?

きっと、ジョッキーさんってイケてるわよね!というようなウワサだと思いますよ。

うずまきさんの家にお招きいただきました。

うずまきさんにぴったりの、癒し系の歌ですね。

この部屋にあるものは、動かしたくないオリジナル家具と、あとはプレゼントした服です。(笑)

ロールケーキ大好き!

次回は、ふたりで恵方巻のようにして食べたいですね。(笑)

かわいらしいベッドで休憩させてもらいました。

子どものころは、こういう天蓋つきベッドに憧れました~。

ゲームの中でやっと経験できてうれしい!

別の日のうずまきさんです。

マイキーがいる世界とは対極の世界に住んでいるはずですが・・・

それでも、着こなしているのがかわいらしいです。

正面から見ると、ヤンキーぽさが抜けますね。

マイキーの特攻服も作ってからだいぶ時間がたちました。

新しいデザインのものを飾りたくなってきました。

皆さんが着てくれたらうれしいですもんね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)