【あつ森】朝もやたちこめるメイン島

ある朝、メイン島にモヤがたちこめていました。

なかなか趣がありますね。

浜辺にジョニーが漂着していました。

返礼品には期待せずに翌日を迎えました。

案の定、ソンブレロ!

ほんとに、これもういらないから。(笑)

サブキャラも助けに行きました。

こちらは、ダーラヘストでした。

これまでもらったダーラヘストは、広場前の汽車に乗せています。

赤、青、白、全色そろっています。

でも、せっかくだから、このカボチャの馬車に加えてみましょうか。

うーん、バランス悪くておかしいですね。(笑)

ジュリア様の家の前は、星座家具を飾っていますが、ここなら溶け込めそうな気がします。

色が白なせいか、違和感なく設置できましたので、ここに飾ることにしました。

ジュリア様に「これ、何かしら?」と言わそうな気もしますが。(笑)

ジョッキーの家に行きました。

ルーツにヨーデルが入ってるの???

ジョッキーのヨーデルを聞いてみたくて、話が頭に入ってきませんでした。(笑)

きっと、イケてるヨーデルですよね。

鑑賞したいわ~。

ひでよしの家です。

え?バスローブ着てるの?和服かと思った。

いったい、どこのトンチキ誰がそんなものプレゼントしたのかしら?

まったく覚えがありませんよ?

あら、でも、さすがひでよし。

バスローブでさえキリっと着こなしちゃってるじゃありませんか!

かっこよければ、着るものを選ばないんですね。

うらやましいわ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)