【あつ森】島の整備をこつこつと

島の広葉樹が茶色くなってきました。

紅葉シーズンまで、あと少しですね。

ということなら・・・と、鉄道模型を交換しました。

秋バージョンは、全体にオレンジがかっていてきれいですよね。

ハロウィン家具の中に、「なぞめいた名画」を仲間入りさせました。

まんたろうくんが贈ってくれたものです。

ハロウィン家具に合うかも?と、置いてみたら、なかなかだったので、今年はこの絵も飾ることにしました。

毎日、島中を歩き回っているはずですが、こんなに雑草が育っていました!!

根元を脚立や大工道具を置き場にしている木の陰になっていて、気づくのが遅れました。

ここまで育つと、さすがに「あれ?何かある?」と、気づきますね。(笑)

雨の日のレイニーさんです。

いつもの笑顔がよりいっそううれしそうに見えます。

同じカエルのフルメタルさんも、満面の笑みです。

雨ふりを楽しめる種族、うらやましいです。(笑)

ボイドさんの家に行きました。

質問に気分で答えているせいで、わけのわからない夢を抱いている設定になっています。(笑)

メイン島での私は、ミュージシャンを目指してるらしいですよ?(笑)

漫画家は、子どものころは憧れていましたが、絶望的に絵が下手なので、断念せざるをえませんでした。

絵が上手な人っていいなあ。

カルロスさんの「王子シリーズ」です。(【あつ森】新しい王子像

今度は、何かな?

おもちゃの国の王子は、前にもあったような気がしますし、好きだった修行もわりと普通ですね。

おかしなものを期待している自分がいます。(笑)

これは、話し相手がカルロスさんだからなのかしら?

存在そのものがおもしろいのに、もっともっと!と、求めちゃいます。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)