【あつ森】広場のお楽しみ

メイン島の広場で、キンカクが座っていたので、隣に座りました。

何をしていたかというと・・・

ジョッキーの歌を聴いていたのです。

のどかで仲良し、すてきな広場です。

落とし物を拾いました。

字が汚いのは、誰でしょう?

ヒノコさんでしたか!(笑)

忘れ物をしてるのは、私じゃなくてヒノコさんですよ。

無事、お返しできました。

「絆」と書いてあるノート、何が書かれているのかな~?

島で結んだ皆さんとの絆の思い出かなあ。

興味津津です。

そのヒノコさん、星座家具が気になるようですね。

ヒノコ座は、燃えるような一等星が集合しているとイメージにぴったりですね!

情にアツいヒノコさんは、花が大好きです。

周辺に咲いていた花はアネモネでした。

植物にとっては恵みの雨ですね。

ジュリア様の家に行きました。

断捨離中ですか!?

写真って、見ると撮ったときの思い出が雪崩のように押し寄せてきますよね。

どなたのことを思っているのかわかりませんが、島を旅立っていった皆さんは、今もきっとジュリア様のことを懐かしく思っているはずですよ!

旅立っていった皆さんの写真ではなく、ポスターですが、見るたび懐かしくて涙、涙です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)