【あつ森】撮ろうとすると立ち上がる

メイン島の夕暮れ、デジャネイロちゃんが池のほとりに座っていたので、急いで隣に座って記念撮影!

ところが、目をつぶってしまいました。

大急ぎで撮り直そうとしたんですが、途中で立ち上がられてしまいました。残念!

ところが、なんとトリの浮き輪に座るではありませんか!

じゃあこっちで!と、座って記念撮影!!と、思ったけど、また立ち上がられてしまいました。

本当に、この並んで撮影しようとすると立ち上がる仕様、どうにかなりませんか?(笑)

通りかかったギンカクと筋トレ談義をしました。

ありがとう!できそうなことだけ真似してみるよ!

筋肉を引き締めるときと・・・

大きくしたいときでちがうのですね?

どっちかやってみようかと思ったけど、30回と聞いて心が折れました。

軟弱でごめん。(笑)

キンカクの家に行きました。

なんだかんだ話してますが、どうしても冠が気になります。

冠とトサカの関係、どうなってるの??

拡大してみました・・・なんだか私、背後霊みたいですね。(笑)

やっぱり、トサカにひっかけてますよね?

トサカがあると落ちなくて便利そうですね。

どうでもいい細かいことですが、気になっちゃいました。

どうでもいいことといえば、こちらはポケモン・バイオレットの画像です。

あつ森で、いつも島の中をBダッシュしているせいで、ポケモンでもついBボタンを押しちゃうんですよね。

ところが、ポケモンではB=しゃがむ姿勢指示なので、しょっちゅう意味もなくしゃがんでいます。

初代スーパーマリオ以来、B=ダッシュが染みついてしまっています。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)