【あつ森】めずらしいキノコ

毎朝、島の見回りをすると、キノコがたくさん見つかりますが、希少なキノコを発見すると何か良いことが起きそうでうれしくなります。

名前のとおり、これがいちばん珍しいかな?

どんな味なのかも気になります。(笑)

メイン島、ひでよしの家です。

海賊のコートはかっこいいのに、帽子が台無しにしているような・・・

自分でプレゼントしたんですが、コーディネイトのセンスはどうぶつさん任せになりますので、「なんかちがうー!」ということが多くて困ります。(笑)

アポロさんは、へんてこなかぶりものがないから、とってもかっこよく着こなしていました。

たしかに、そう思います!

兜をかぶれたらよかったのになあ。

どうぶつさんたちがかぶれない物に限って、ステキなアイテムが多いんですよね。

これもまた、困りものです。(笑)

ジュリア様の家に行きました。

そろそろ夕方ですね。

え?わりとよく食べるタイプですか?

私といっしょですね。(笑)

別の日に、ジュリア様からマタンプシを買い取ることになりました。

買うのはかまいませんが、マタンプシってどんなものでしたっけ?

そこまで言われては、身に着けてみないわけにはいきませんね。

かぶってみて、「これか!」と思い出しました。

せっかくなので、アットゥシに着替えてカマボコちゃんと話していたら、後ろからジュリア様がのぞきこんできましたよ。

何か気になることがあったのかな?

でも、その後はマイペースに体操していました。

カマボコちゃんは、モデルのリンゴを置いてもすぐ食べちゃいそうですね。

おなかいっぱいになってからお絵描きを楽しむのかもしれません。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)