【あつ森】モミジの季節

ひらひらとモミジの葉っぱが舞う季節になりました。

昭和の人間ですから、葉っぱを網でつかまえながら「あーきのゆうひ~に」と、歌ってしまいました。(笑)

サブ島の池のそばで、レイニーさんが居眠りをしていましたよ。

気持ちよさそうですね。

すぐ冬になってしまいますから、気持ちの良い季節を満喫しないとですね。

別の日のレイニーさんは、釣りを楽しんでいました。

大物がかかると、うれしいですよね。

この季節の川だとパイクが釣れると「やった!」という気持ちになります。

またまた別の日のレイニーさんは、何か悩み事がありそうです。

なるほど!さすが、本好きなだけのことはありますね。

私は読みたい本が多すぎて、時間がいくらあっても足りないのが悩みです。

カルロスさんの家に行きました。

いつもの王子シリーズですね!((【あつ森】すぐ立ち上がるどうぶつさん 【あつ森】クールダウンはだいじ

今回は砂漠の国の王子様なんですね。(笑)

わりと普通の王子様でしたね。

次回は、もっと斬新な王子様になってくれるとうれしいな。(笑)

広場にベンチが出ていました。

タツオくんは、おもしろい向きで座っていますね。(笑)

話していたら、のりまきが来ました。

3人で記念撮影!と思ったときには、タツオくんは立ち上がってお掃除を始めてしまいました。

働き者ですね!

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ウサギのバズレーさんです。

真っ赤な口紅に目がいきますが、前髪もなかなか斬新ですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)