【あつ森】秋の夕日を楽しむ

サブ島できれいな夕焼けを見ました。

秋の絶景ですね。

まんたろうくんに会いました。

12こ!シックスパックの倍ですね。

どんな腹筋なのか、見せてもらいたいな。

カーリング!

もしや、ボディビルで肉体改造した藤沢五月さんにはりあってるの?(笑)

レイニーさんが、池のほとりに座っていました。

手に本を持っているので、何を読んでいるのかなーと、拡大してみました。

内容まではわかりませんね。(笑)

こんなふうに並んで座って読書ができたら、楽しいでしょうね。

パンタちゃんがカンロクさんとケンカしてしまったそうです。

仲直りの品を届けに行きました。

へんてこりんなものが入っていないとよいのですが・・・。

低い衝立は、和風な家具ですからカンロクさんの部屋にも合いますね。

パンタちゃんはきっと、部屋に合うインテリアを一生懸命考えたのでしょうね。

部屋に設置されてみないと、どうなるかわかりませんが、おかしなことにならないことを願います。(笑)

ボイドさんの家に行ったら、病気でヘロヘロでした。

このコメント、かなり重症そうですよ?

そんなに!?かなり熱が高そうですね。

でも、薬をのめばすぐ治ります。(笑)

そこがあつ森の楽しいところですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)