【あつ森】キンカクの誕生日

メイン島でキンカクの誕生日をお祝いしました。

お誕生日のお祝いは、この日のためにとっておいた「海賊のお宝王冠」です。

メイン島最古参のキンカクにふさわしい冠だと思って選びました!!

金色のボディに似合うと思います。

かぶってくれる日が楽しみです。

ジョッキーがお祝いに来ていました。

にぎやかでウキウキするデコレーションですが、ふたりで飾り付けたとは!!

パーティー会場準備って、そういうシステムになっていたの???

知らなかったなあ。

今後のお誕生日には私も手伝いたくなりましたよ。

部屋のデコレーションを自分でがんばったんですもの、思いっきりハジけちゃってください!

いつもかっこいいいけど、今日は特にすてきですね。

部屋が生き物だらけじゃないせいかも。(笑)

ちょっと小さ目になってしまいましたが、わりとよく撮れました!

とびっきりの笑顔ですね!!

この日(きのう)は、イベントが開催されていました。

みんなでおいしいものを食べる楽しい日ですね。

お料理作りは経験ずみですが、広場にいた皆さんが待っていたので、材料を集めては届けて4つのお料理を完成させました。

おいしそう!!本当に食べられたらいいのになあ。

これだけのごちそうが並ぶと気合が入りますよね。

サブ島でも、お料理を完成させました。

島によって集めてくる素材がちがうので、持っていないものをリクエストされると、ちょっと手間がかかりますね。

完成した料理を前にした皆さん、満面の笑みです。

おいしいものを食べる直前のワクワク感が伝わってきます。

と思っていたら、そのまんまのコメントをのりまきがくれました。(笑)

広場にいなかった動物さんたちには、食材を届けました。

イベント時に全員が広場に集合できる仕様になっていないのが、いつも残念です。

年越しのカウントダウンのときは特に全員そろって騒ぎたいですよねえ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)