【あつ森】テルミンの謎

サブ島にジョニーが来ました。

返礼品はターバンでした。

活用しにくいアイテムですねえ。

次回に期待しましょう。

まんたろうくんの家に行きました。

お洋服も立派なインテリアになりますよね。

あつ森を始めたばかりのころ、飾れるものが少なくて、きれいな服を壁にかけて飾っていましたよ。

えっ?汗まみれ???

プリンスの服を汗まみれにしちゃうって・・・筋トレマニア、恐るべし!

パンタちゃんに会いました。

去年、クリスマスプレゼントに選んだセーターですね。

よく似合っていますし、活用してくれているのが何よりうれしいですよ。

このセーター、大好きなデザインです。

実物がほしいなあ。

タツオくんに質問されました。

何を教えたのかしら?

そんなことを言ったんですね。(笑)

嫌いじゃありませんけど、ちょっと変えてみようかな。

この中で言うと・・・どれも当てはまらないので、歌にしてみましょう。(笑)

えっ?そうかな。

ありがとう!

美声(?)を披露する機会がないのをいいことに、そういうことにしておきます。(笑)

つねきちの船が着きました。

このテルミン、どんなときにどのように使うものなんでしょうね?

前から謎なんですよね。

楽譜らしきものが見えますので、演奏に使うものなのかなあ?

調べてみたら、世界最古の電子楽器なんだそうです!

では、演奏できるのかな?

今度見かけたら買ってみようかしら。

きれいな音が出る楽器なんですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)