【あつ森】蔵出しの続き

メイン島の写真がたくさんたまっていますので、今回も蔵出しです。

キンカクの家です。

それって、図書館に行って「ここにある本、全部読んでいいのね!」とうれしくなるか、「こんなにたくさん本があるのに、全部読むなんて無理!」とがっかりするかと似たようなことかもしれませんね。

もちろん私は、うれしくなる楽天家です。(笑)

まだ雪が降る前の画像が残っていました。

終わり行く秋を惜しむジョッキーです。

この流れでいきなり「対岸のムシ」が出てきました。

かなりじっくり考えたんですが、どうしても関連がわかりませんでしたよ?

「対岸のムシ」ってどんな虫なんでしょう?

どんな虫でもこっちの岸には来ないでほしいな。(笑)

カマボコちゃんは、氷の椅子に座っていました。

座り心地の良い椅子があると、くつろぎの時間が充実しますね。

それって、もしかして・・・氷に手とか指がくっついちゃうあれでは?

ペンギンさんのお尻は、そんなことにはならないのかな?(笑)

うずまきさんからは、無人島に持って行く本を聞かれました。

普段は正直に答えていますが、たまにはでたらめを答えてみましょう。

いつもの生活!(笑)

生活とビジネスはなんの接点もありません。

やはり、ウソをつくと話がとんちんかんになりますね。

うずまきさんなら、ビジネス書もしっかり読んで、生活に役立つ情報をゲットできそうですね。

ジュリア様からは、リフレッシュのだいじさを教えていただきました。

毎日がリフレッシュな暮らしなので、なんだか申し訳なくなってきます。

そうですね、ついついダラダラしがちですから、メリハリをつけて暮らすことを意識しないといけません。

それがなかなか難しいんですよねえ。

これといって予定のない暮らし、自律心が重要ですね。

デジャネイロちゃんに会いました。

設置した家具を喜んでいただけるとうれしいです!

ぜひ、使っていただきたいと思っていますよ。

でも、なかなか使ってもらえませんよね。

わざわざ横の地面に座るって、いったい・・・(笑)

「こうやって使ってね!」という思いをこめて、目の前で浮き輪に座りました。

ぜひ真似していただきたいところです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)