【あつ森】サブ島のクリスマスのその後

少し遅れてしまいましたが、サブ島、クリスマス当日のカルロスさんです。 本番より、イブのほうがもりあがるのって、不思議なイベントですね。 プレゼントのお祝いを改めて言ってくれるあたり、律儀ですね! では、皆さんのプレゼント… 続きを読む 【あつ森】サブ島のクリスマスのその後

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】脱毛の功名

抗がん剤の副作用で脱毛したのは、2020年の冬でいた。 もう3年も前のことになりましたが、当時かぶった帽子を今も活用しています。 抗がん剤治療が始まったとき、ケア用に特化したものではなく、肌にやさしくかぶりやすいキャップ… 続きを読む 【乳がん】脱毛の功名

投稿日:
カテゴリー: 乳がん