【あつ森】冬の風物詩

メイン島でフンコロガシをつかまえました。 雪玉をころがすフンコロガシ、あつ森界における冬の風物詩ですよね。 ジョッキーが、寒がっていました。 冬に寒さの話題が増えるのは、あつ森界のみならず、リアル世界も同じですね。 カマ… 続きを読む 【あつ森】冬の風物詩

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】食欲旺盛

月一回の通院をすませてきました。 このところ、お弁当を持参するようになりました。【通院】久しぶりのお弁当) 外食も楽しいのですが、体の負担はやはり、自作のもののほうが軽いようです。 自分のお弁当を作るのは、久しぶりでした… 続きを読む 【通院】食欲旺盛

投稿日:
カテゴリー: 通院