【通院】食欲旺盛

月一回の通院をすませてきました。

このところ、お弁当を持参するようになりました。
【通院】久しぶりのお弁当

外食も楽しいのですが、体の負担はやはり、自作のもののほうが軽いようです。

自分のお弁当を作るのは、久しぶりでしたが、以前使っていたお弁当箱があったので、それを使って同じように作っていました。

ところが!なぜか、量がたりないんですよね。

空腹感を感じるというより、何かものたりなく感じてしまうというのが近い感覚です。

10月に、持参したお弁当がこちらです。

これでは足りないので、お弁当箱を大きくしました。

ぎっしり詰めましたが、きれいに食べちゃいましたよ。

さすがに、これだけ食べれば満足感がありました。

食欲旺盛なんだなあと、自分に自分で感心しました。

たくさん食べて、しっかり運動するのは、きっと良いことですよね。

ところで、検査結果は特に変わりなしでした。

まるで病院まで、お弁当を食べに行ったかのような記事になってしまいましたね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 通院

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)