【あつ森】冬の風物詩

メイン島でフンコロガシをつかまえました。

雪玉をころがすフンコロガシ、あつ森界における冬の風物詩ですよね。

ジョッキーが、寒がっていました。

冬に寒さの話題が増えるのは、あつ森界のみならず、リアル世界も同じですね。

カマボコちゃんの家に行きました。

ちょうど、そろそろおやつを食べようかな~と、思ってるときでしたよ。

うらやましがるカマボコちゃん、かわいいですね。

あら!!なんという前倒し。(笑)

それもありかもですけど、延々と前借り状態が続いて、そのうちうやむやになりそうですね。

別の日のカマボコちゃんは、クリスマスを楽しみにしていました。

プレゼント交換は、イベントのハイライトですよね。

ギンカクも、プレゼントが気になるようですね。

私も!超絶不器用なので、普段はラッピングをしようなどと考えませんが、ゲーム内はきれいに包めるので安心です。(笑)

きれいに包んで用意する予定の今年のプレゼント、皆さんに喜んでもらえるといいなあ。

そろそろ、クリスマスなラッピングペーパーも準備しないといけませんね。

うずまきさんです。

うずまきさんは、どこもかしこもチャーミングですよ!

いえいえ、もちろん中身がいちばんチャーミングですとも!

デジャネイロちゃんです。

その服にどんな秘密が??

なるほど!身に着けてうれしくなる服が、何よりですよね。

気分が上がると、何をしても楽しくなりますもんね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)