【あつ森】年越しカウントダウン

一日遅れですが、大晦日のカウントダウンの様子を記録しておきます。

まず、サブ島の様子からです。

全員のコメントは載せきれませんが、皆さん大盛り上がりでした。

広場に出てこられなかったどうぶつさんです。

全員でスティックライト振りたかったよねえ。

翌年の干支であるタツオくんが広場に出られなかったって、ありえないわ~。

でも、とっても前向きな目標を教えてくれました。

花火、いっしょに見られなくてとても残念です。

夏の花火大会では、思い切り楽しみましょうね。

メイン島です。

毎年、パーティーハットのデザインが、メイン島とサブ島できれい分かれます。

こちらのシルクハット型のほうが、かっこいいですよね。

メイン島のお留守番組です。

ギンカクも、とっても前向きです。

いつものことだけど。(笑)

いっしょに盛り上がりたかったのに・・・・。

なんと謙虚なんでしょう!

島、最古参のキンカク、ギンカクがそろってお留守番って・・・・。

どうにかしてほしいわあ。

何はともあれ、毎年寝落ちしないように頑張っているカウントダウン、今年も無事に皆さんと楽しめました。

良い年にしたいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)