【あつ森】まだまだお正月

きのうに続き、新年を迎えたメイン島の様子です。

アポロさんは、お雑煮にこだわりがあるんですね。

私は、お雑煮も好きですけど、お餅なら、お善哉が食べたいなあ。

おめかししたことに気づいて、ほめてくれました。

もう振袖とは、とっくに縁がなくなっていますが、ゲームの中なら着てもいいですよね。(笑)

ちょうどアポロさんが白い紋付き袴だったので、素敵なツーショットが撮れました。

ヒノコさんの家に行きました。

年が明けると、なぜか何もかもが新鮮に思えるのが不思議ですよね。

いちいち「初〇〇」と考えるせいかしら?

キンカクも、お正月だからか、とってもおしゃれをしていましたよ。

海賊のコートに海賊のお宝冠、コーディネイトがカンペキです!!

広場にベンチが出ていました。

まず、デジャネイロちゃんと並んで撮影できました。

その後に通りかかったら、カマボコちゃんとアポロさんが増えていました。

着物で地べたに座るのもなんなので、立って仲間入りしました。

新年早々、シャンクちゃんが行商に来てくれました。

せっかくなので、デパートの紙袋を買ってみました。

デパートの初売りに行った気になれました。(笑)

せっかく振袖を着たというのに、針葉樹揺らしをしてしまいました。

習慣って、コワイですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)