【あつ森】カマボコちゃんのお引越し

この画像は、1月1日の朝、つまり元旦のものです。

年が明けたと思ったら、いきなり引っ越し宣言!

でも、今年は住民の入れ替えをしようと決めていたので、ひきとめたい気持ちをぐっとこらえました。

そうだよ、そうだよ、そうだよね。

こんなこと言われたら涙が出てきちゃう。

つい昨日というか、今日だよね?年明けしてすぐ、こんなことを言っていたのにい~~。

でも、お別れなくして新しい出会いはありません。

涙をこらえて送り出しましょう。

翌日、お部屋の掃除をするカマボコちゃんに会いに行きました。

本当は、ずっといしょにいたかったんだけどね。

もうお別れなんですね。

悲しすぎて、今からでもなんとかならないかと考えちゃいます。

しかし!カマボコちゃんは、いつものかわいいカマボコちゃんでした。

笑って見送らないといけませんね。

見慣れたカマボコちゃんのおうちも見納めです。

その夜、オーロラが出ました。

きれいなオーロラが、ペンギンのカマボコちゃんの旅立ちを励ましているかのようですね。

そして、翌朝。

毎回、空き地になった空間を見ると泣けてきます。

でも、そこから新しい出会いが生まれますので、気持ちを切り替えて出発しましょう!

と、思ったんですが・・・

こんな日にかぎって、来たようですね。

どっちでしょう????

ジョニーでした!

離島ガチャがどれだけ長引くかわかりませんので、先に救出しないとかわいそうですよね。

なるはやで探しますよ。(笑)

そして、探したお礼はフラダンス人形でした。

ビーチに飾りましたが、これで四体目です。

すっかりにぎやかになりました。

サブキャラも駆けつけました。

チャイナハットをもらいました。

これは、誰がどうかぶってもダサくなるので、このまま封印します。

ということで、このあとやっと出発しました。

明日は離島に行ったときの記事をアップする予定です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)