【あつ森】メイン島の離島ガチャ7 前編

カマボコちゃんが去ったメイン島に、新しい住民さんをお迎えする離島ガチャの開始です。

マイル旅行券は、100枚用意しました。

今回お迎えしたいのは、ペンギンの女の子1択です。

氷エリアには、ずーっとペンギンさんに住んでもらおうと思っています。

メイン島で暮らしたことのあるペンギンさんは、のりまきとカマボコちゃんで、ふたりとも男の子でしたから、今度は女の子をお迎えしたいと願っています。

性格は、現在4タイプすべての住民が島にいますので、どのタイプでもwelcome!です。

ということで、出発したとたん!!!

カエルのタンボちゃんが登場!!!!

サブ島に来てもらいたいと、島開設当初からずーーーーっと思っているんですよ。

メイン島は鳥島ですから、連れて帰るわけにもいきません。

残念ですが、こういうものですね。(笑)

 

2人目 カバのゴンザレスさん

瞬間的にカバなのかサイなのかわからなくなってしまいました。

 

3人目 ダチョウのタキュさん

きれいな鳥さんですから、いずれ島にお迎えしたいものです。

 

4人目 オオカミのシベリアさん

姉の島にいるどうぶつさんです。

お正月早々お出かけですか?(笑)

 

5人目 ゾウのエクレアさん

ゾウさんも、かわいいですよね~。

サブ島に、ひとりぐらいゾウさんがいたら楽しそうです。

 

6人目 ゴリラのダンベルさん

そのサブ島で、ゴリラさんは全員と暮らしたいと思っていますので、このダンベルさんにもいずれ来ていただきましょう!

 

7人目 ウマのマキバオーさん

「みゃあ」って、ネコちゃんみたいな口ぐせですね。(笑)

 

8人目 トラのコユキさん

口ぐせにつられて、「ヒョウのコユキさん」と紹介しそうになりました。

 

9人目 ニワトリのアリアさん

この方は、ぜひぜひ島に来ていただきたいと、かねてより思っているんですが、なかなかタイミングがあいません。

すてきなニワトリさんで、キンカクもきっと喜ぶと思うんですよねえ。

 

10人目 ワシのティファニーさん

またまた、ずっと気になっている鳥さんが続きます。

ワシの女の子はふたりしかいませんが、どちらとも一緒に暮らしてみたいと思っています。

 

12人目 リスのももこさん

スクショ撮影に失敗しましたので、接写しました。

パンジーの花とくらべると、小ささがよくわかりますね。

 

12人目 ゴリラのたもつくん

サブ島でいっしょに暮らしていたのが、ずいぶん昔のことに思われます。

懐かしいなあ。

 

13人目 カエルのガチャくん

カエルさんも、サブ島に全員を・・・と思い続けていますので、いずれごいっしょしましょうね!

 

14人目 アヒルのマモルくん

アヒルさんは、しばらくご無沙汰していますね。

近いうちにお迎えできるとよいのですが。

 

15人目 ブタのグレオさん

傷跡が目立ちますね。

どんな過去があるのか、興味がわきます。

 

16人目 ヤギのよしのさん

赤いアイメイクがおしゃれですね!

 

17人目 ゾウのパウロくん

おなかが半分見えているのが、ドラえもんのポケットみたいですね。

 

18人目 カンガルーのマリアさん

離島ガチャで、女の子のカンガルーさんに会うたび、お子さんとの表情シンクロに見入ってしまいます。

かわいいですよね~。

サブ島に、いつかカンガルーさんをお迎えしたいものです。

 

19人目 ウシのモーリスくん

ノルディックなセーターが良く似合っていますね!

 

20人目 アヒルののりっぺさん

オレンジの髪がかわいい!

アヒルさんの歩く後ろ姿って、かわいいんですよね~。

また、アヒルさんと暮らしたいなあ。

 

21人目 ネズミのかんゆさん

「ですワ」って、お上品ですね!

 

22人目 ダチョウのヘルツくん

メイン島でいっしょに暮らしていましたよね。

お久しぶり!!元気そうで何よりです。

 

23人目 リスのスパークさん

この方、話しているあいだじゅう、くるくる表情が変わって、とても楽しい会話ができました。

またまたサブ島にお招きしたいどうぶつさんが増えちゃいましたねえ。

 

24人目 ニワトリのケンタくん

頼もしいお言葉、ありがとう!

いつか島で楽しく暮らしましょうね。

 

25人目 トラのハリマオくん

いかにも「トラ」というトラさんですね!

 

ここで一度切って、後編(完結編)に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)