【あつ森】メイン島の離島ガチャ7 後編(完結編)

前回(【あつ森】メイン島の離島ガチャ 前編)の続きです。

川を渡るつもりが、そばにあった木を揺らしてしまいました。

とんだアクシデントでした!

急遽くすりを作って、顔を直してから会ったのは

26人目 クマロスさん

コワイ系かと錯覚してましたが、キザだったんですね!

 

27人目 ブタのルーシーさん

目がぱっちりしているし、フリフリのワンピも似合うし、少女漫画の主人公みたいですね。

 

28人目 カエルのチョキちゃん

久しぶりですね!

サブ島から引っ越していって、どうしていたんでしょう?

今も変わらぬかわいらしさです。

 

29人目 カンガルーのキッズさん

「だパンク」とアイメイクからするに、ロックバンドのKISSがモチーフかな?

 

30人目 コグマののりおさん

見た目と言葉遣いにギャップがありますよ。

 

31人目 ネズミのイザベラさん

ほっぺがピンクなのは、寒いから・・・ではありませんよね。(笑)

 

32人目 コアラのユーカリさん

後ろ姿を見たとき、男の子のコアラさんかと思いました。

 

33人目 ウサギのミミイさん

タンポポみたいな前髪ですね!

 

34人目 シカのナディアさん

切れ長の大きな目がきれいですね。

やはり美人さんだったジェシカが懐かしくなります。

 

35人目 ニワトリのアリアさん

2回目です!

メイン島からキンカクが、すてきなニワトリさんを連れて帰ってこいと念を送っているのかも?(笑)

 

36人目 ウシのまきばさん

腸内環境がよくなりそうな口ぐせですね。

 

37人目 ゾウのエックスエルくん

耳の先が少しだけ緑でおしゃれですね。

 

38人目 ニワトリのパタヤさん

ななななんと!またニワトリさんですよ。

これは、やはりキンカクが何かしてますね?(笑)

でもごめんね、キンカク、今回はペンギンさん限定なのよ。

 

39人目 ヒツジのメリヤスさん

サブ島の初期住人です!

とーってもなつかしいし、やはり今も愛くるしくてたまりませんね。

 

40人目 コアラのシドニーさん

顔を半分隠しちゃってごめんなさい。

 

41人目 ハムスターのアップルさん

リスだっけ?コグマだっけ?と思いましたが、ハムスターですよね。(笑)

 

42人目 ダチョウのしのぶさん

ダチョウ属になっていますが、どう見てもツルですよね。

いつかお迎えできる日を楽しみにしています。

 

43人目 ライオンのアーサーさん

今回、ライオンさんが登場しないなーと思っていましたよ。

 

44人目 アヒルのスワンソンさん

後ろ姿を見て、ペンギンさん来た!と思っちゃいました。

色っぽいアヒルさんでしたね。

 

45人目 ワニのタツオくん

お正月早々、遊びに出てるのね?

ちゃんと島に戻ってね。(笑)

 

46人目 カバのゴンザレスさん

2回目の登場です。

連れ帰ることができなくて、ごめんね。

 

47人目 待望の女の子のペンギンさんです!

白黒で、ペンギンさんらしいペンギンさんですね~。

さっそくスカウトしました。

来島を快諾してくれましたよ!

真っ黒でまん丸な目が、とってもキュートですね。

こんな目で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。

お尻もかわいい!

今回、接写に夢中になってツーショットの撮影を忘れてしまいました。

たった1枚たまたま撮っていたのが、これです。

記念写真としては、かなり残念ですね。

でも、希望通りペンギンの女の子に会えたので、島に戻って家の手配がすんでいるか確認しました。

よしよし、たぬきちがちゃんと仕事をしていたようです。

到着が楽しみです!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)