【あつ森】思わせぶりなジュリア様

メイン島の新住人、オーロラさんです。

驚いて目を見開くと赤くなるんですね!!!

まぶたは、かわいいピンクです。

いっしょに暮らしてみて、初めて知ることががたくさんあって楽しいですね。

どういうことでしょうか?

計量が必須のお菓子作りは、私の苦手中の苦手なことですよ!!

きっと何かのまちがいでしょう。(笑)

いえいえ、天地がひっくり返っても無理です。

お裁縫とお菓子作りは、失敗の思い出しかありません。(笑)

オーロラさんだけでなく、うずまきさんもおかしなことを言い出しました。

お菓子作りよりは、少しだけ可能性があるかもしれないジャンルですが、こちらも無理ですよ~。

いったい、何をどう勘違いしたらそういう話になるんでしょうね?

誤解がとけてよかったです。(笑)

アポロさんに会いました。

日曜日の会話ですね。

島では、平日も休日もありませんが、やはり「日曜日」と言う響きにワクワクしちゃうのかもしれませんね。

とある日のジョッキーです。

帽子をぬいで、頭の模様を見せてくれるのは珍しいので、思わず撮影しました。

前髪らしきものが、ちゃんとあるんですよね。

ところで、ジュリア様です。

ファッション談義が始まりましたね。

こういうなんでもない会話をしていることが、ほとんどなんですけど・・・

最近、ちょっと展開が不穏なんですよね。

「なんでもないわ」って、いったい何があったんですか!?と、聞きたくなりますよね。

少し前にも、気になる発言があったんですよ。

この「ひとりは慣れてる」発言です。

何かあったのかなあ?

クリスマス前にも、おかしなことを言ってましたよ。

クリスマスに、どんな思い出があるんでしょうか?

謎が謎を呼ぶジュリア様発言ですが、真相はつきとめようがありません。

モヤモヤしちゃうな~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)