【あつ森】寂しそうなのりまき

サブ島、スナイルさんの家の前にのりまきがいました。

なんだか、背中が寂しそうじゃありませんか?

まさか、引っ越しを考えたり???

だめよ~!!

と、思ったらおうちに誘われました。

そんなことなら、喜んで!!

ゆずってもらいたいもの、ありますよ!!

電子工作セット、悪いものじゃありませんが、この氷のお部屋にぜんっぜん合ってませんよね。

無事に回収できました!

この作業着も邪魔なんだけど・・・カルロスさんからもらったばかりですから、飾りたいんでしょうね。

仕方ありません。

カンロクさんの家に行きました。

アニソンは、大好きですよ!

お勧めですか?

いろいろありすぎて迷っちゃいますが、「NARUTO」の「シルエット」は、聞くたび元気が出る名曲ですね。

ところで、カンロクさんにはクリスマスにゴールデンアーマーをプレゼントしました。

でも、飾ってあるだけでぜんぜん着てくれません。

新しい服をプレゼントすると、飾る服が入れ替わるはすですよね?

というわけで、フライトジャケットをプレゼントしました。

絶対に似合うと思ってました!

何を着てもかっこいいので、ゴールデンアーマーもビシっと着こなしてくれるはずです。

ところが・・・

飾る服は、フライトジャケットに変わりましたが、着ていたのは「侍の袴」でした。

これも、もちろんお似合いですし、そもそも着てもらいたくてプレゼントしたんですが・・・ゴールデンアーマーを着ているところが見たいよ~~!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)