【あつ森】去年のメイン島

クリスマス、カウントダウン、カマボコちゃんのお引越し、離島ガチャとメイン島関連で記事にすることが多すぎて、去年の画像がまだ残っていました。

なんと、クリスマス前の画像です。

時季外れになってしまっても、どうぶつさんとのだいじなショットですから、掲載します。

ヒノコさんの笑顔がステキですね。

寒そうだけど、私も雪の上に座ってみました。

実際には、絶対にできませんね~。(笑)

今となると貴重なカマボコちゃんの写真もありました。

プレゼントした服を、喜んで着てくれていてうれしいです。

卵の殻の服って、素材は卵の殻なんですよね?

破れるというより割れちゃうイメージですが、丈夫ならよかったです。(笑)

それにしても、やはりカマボコちゃんはかわいいなあ。

キャンプサイトのお客様画像です。

ブタのトンファンさんです。

髪型が個性的で、こういう方と暮らすと飽きないような気がします。(笑)

ここから、直近の画像です。

オーロラさんに、プレゼントを渡しました。

鳥さんの島ですから、勝負服は卵素材のものですよね。

とっても似合いますね!!

卵のパーティードレス、ハットは、島の女の子全員にプレゼントしています。

にぎやかでかわいくて、とってもステキなアイテムですよね。

この卵で作る冠は、男女関係なく全員にプレゼントしています。

ほかにも、全員おそろいのものがたくさんあるので、オーロラさんにも順番に渡していく予定です。

うずまきさんに会いました。

どうぶつさんたちは、靴も靴下もはかないので足元が寒そうですよね。

でもたしかに、歩いていると足先まであったまりますよね。

そして、読みたい本が「温度管理術」なるほどですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)