【あつ森】真夜中のパンタちゃん

夜、ログインし直したとき、パンタちゃんが家の横に飾っているキクのクッションに座っていました。

オープニング映像が終わるやいなや直行しましたが、パンタちゃんはすでに家の中に入ってしまっていました。

仕方ないので、ひとりで座りました。

寂しかったわ。(笑)

そんなパンタちゃんが、何やら沈んだ様子でとぼとぼ歩いていました。

どうしたのかしら?まさか、引っ越すなんて言わないでしょうね?と思いつつ話しかけてみました。

なんだ!口ぐせ問題でしたか。

そんなことは、気にする必要ありません。

「だパンプ」、めちゃくちゃかわいいものね!

別の日のパンタちゃんは、ドラゴンスーツを着ていました。

このスーツがパンタちゃんとタツオくんのデフォルトなんですよね。

離島で会ったとき、その小さな体でがんばってドラゴンスーツを着ている姿が、いじらしくてかわいくて、たまらくなってスカウトしたんですよね。

懐かしい思い出です。

この日、ボイドさんもドラゴンスーツを着ていました。

ゴリラさんが着ると、迫力ありますね!!

そのボイドさんの家の前に、クリスマスのとき飾った「大きな木の実のツリー」をしまい忘れていたことに、今頃気づきました。

台にした「きのこの原木」は、クリスマス時期に置いたものなので、もともと置いていたものはありません。

かわりに何を飾ろうかなあと、いろいろ考えたんですが、ぴったりのものが思いつきませんでした。

そこで、ボイドさんの写真を飾ってみました!

表札がわりになって便利ですし、写真を複数もらっても、飾るところがなくてしまいっぱなしになってしまうので、ちょうどよかったです。

そんなこんなのサブ島にジョニーが来ました。

返礼品は、またまたゲイシャさん!

どうぶつさんがかぶれる仕様にしてくれないと、これこそしまいっぱなし、宝の持ち腐れですね~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)