【あつ森】季節外れのお月見

メイン島に、幻想的な月が出ていました。

ゲーム画面上では、はっきり見えましたが、撮影したものだと「???」ですね。

家具の「月」の左側に小さく見えていますが、わかりますか?

黒っぽい影みたいになった月が、とてもきれいでした。

そんな夜、ジョッキーに会いました。

かっこいいことを言ってくれてるのに、真上からの撮影で顔が見えませんでした。

ごめんね。(笑)

この屋台にそんなパワーがあったとは、知りませんでした。

メイン島の新しいパワースポットとして認定しようかな?

キンカクの家にギンカクが来ていました。

キンカク、ギンカクそろいぶみって、どうしてもテンション上がります。(笑)

名前がそろっているだけで、設定は何もかぶっていないのに、どうしてもセットで考えてしまいます。

ところでキンカク、その服・・・どうした???

まっ黄色の服なんて、持ってたっけ??

背番号がついてるTシャツ??そんなもの、いつの間に手に入れたんでしょう??

たまに、どうぶつさんがまったく覚えのない服を着ていることがありますが、私が覚えていないだけなのかなあ?

ジュリア様の家に行きました。

そんな大きな目で見つめられるとドキドキしちゃいます。

ほっ!そんなことですか!

たぶん、いちばんまともにできるスポーツだと思われます。

ジュリア様はダチョウ属ですが、どう見てもクジャクですよね。

クジャクって、泳ぎは得意なのかなあ?

飛ぶのが苦手とはいわれていますが・・・泳ぎのほうがわかりませんね。(笑)

オーロラさんです。

プレゼントを渡したかったんですけど、座ってると受け取ってもらえないんですよね。

しばらく隣で座っていました。

ただじっと座ってるだけなんですけど、こういう時間が楽しめる不思議なゲームだなあといつも思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)