【あつ森】まだまだサブ島のドアリース

サブ島、ドアリース交換記事を続けます。 上の画像は、レイニーさんの家です。 メルヘンチックなエリアですから、ポップなフルーツのリースが似合いそうです。 プレゼントすると、皆さんがとても喜んでくれます。 翌日です。 思った… 続きを読む 【あつ森】まだまだサブ島のドアリース

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】病院からの帰り道

月一度の通院を終えて、地下鉄に乗ろうと構内に入って行きました。 エスカレーターで地下に降りていくと、ベビーカーに赤ちゃんを乗せた若いお母さんが、きょろきょろとあたりを見回していました。 エレベーターを探していることは、一… 続きを読む 【通院】病院からの帰り道

投稿日:
カテゴリー: 通院