【あつ森】どうぶつさんの写真とポスター

メイン島の広場前でジュリア様に会いました。 そのブリキのペールに気づいてしまいましたが? クレーンゲームの裏に隠してあります。 ゴミ箱って、島にいくつか設置しておかないと不便ですけど、見えるのはいやという、小さなこだわり… 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんの写真とポスター

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】大雪

大雪が降り、朝、どっさり雪が積もっていました。 家から駅まで5~6分ですし、たいした坂もないので、自転車は無理だけど電車を使って、いつもどおりジムに行こうと、外に出てみたんですが・・・、路面の様子を見て、すぐ家に戻りまし… 続きを読む 【乳がん】大雪

投稿日:
カテゴリー: 乳がん