【あつ森】どうぶつさんの写真とポスター

メイン島の広場前でジュリア様に会いました。

そのブリキのペールに気づいてしまいましたが?

クレーンゲームの裏に隠してあります。

ゴミ箱って、島にいくつか設置しておかないと不便ですけど、見えるのはいやという、小さなこだわりです。

でも、反対側から見たら歴然ですよね。(笑)

皆さんのドアリース交換を少しずつ進めています。

今回は、ヒノコ邸です。

この家の玄関には、迷わずこの「金のバラのリース」ですよね!!

喜んでいただけたようで、お返しに写真をもらいました。

翌日です。

思ったとおり、ばっちりです!!

燃える火の鳥、ヒノコさんの家にふさわしいリース、ヒノコさんの家のためのリースといえるでしょう!

こちらは、ジョッキー邸です。

この家には、お花ではなくメタリック素材のドア飾りが似合いそうですよ。

リメイクして、壁に合う色にしてみました。

なんと!ジョッキーも写真をくれましたよ。

喜んでもらえると、うれしくなっちゃいますね。

改めて「ジョッキーの写真」を見て、今さらながらに「ポスターと同じなんだな」と思いました。

ずら~っと見ていったんですが、皆さん、写真とポスターは同じショットで、服装はデフォルトというところが一致しています。

ところが!!ひでよしの服装は、デフォルトじゃないんですよ!!!

ひでよしのデフォルトは、ゼッケン6のTシャツのはずなのに。

写真とポスターのひでよしは、甲冑を身に着けて、キリリとしています。

ここに、どんな意味があるのでしょうか??

それはともかく、翌日のジョッキー邸です。

スタイリッシュなジョッキーにぴったりでした!

まだ、全員の交換がすんでいませんので、この企画(?)まだ続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)