【あつ森】ひでよしが「見るとカッとなる」もの

メイン島でオーロラさんが読みたい本を教えてくれました。

オーロラさんなら、どんな隠れ方をしてもかわいくなりそうですね。

オーロラさんの家周りは、氷エリアであり遊園地エリアでもあります。

隠れるところがたくさんありそうです。

その後は、虫捕りへのアツイ思いを語ってくれました。

網さばきに慣れるまで、捕獲は難しいですよね。

ムシは、どんな呼吸をしているのでしょうか?

体が小さいから、きっと呼吸も早いのでしょうね。

合わせるのが大変そうです。(笑)

ジュリア様の家に行きました。

近隣トラブルって、当事者になると大問題ですよね。

それなんですよ!

外国の方だと、文化のちがいもありますしね。

ジュリア様は、もちろん素晴らしいご近所さんですよ!

いちばん近くに住んでいるヒノコさんがどう思ってるのかは知りませんが。(笑)

ひでよしに会いました。

写真を撮りそこないましたが、ひでよしから「見るとカッとなって買っちゃう」というものの買取を依頼されました。

ずいぶん高いですよね?

いったい、何を買いすぎちゃったと思いますか?

それは、バスローブです。

以前、バスローブでお料理してましたもんね。

参考画像です。(【あつ森】カマボコちゃんの誕生日

たくさん買っちゃうほどお気に入りだったとは、知りませんでしたよ。

似合ってますけど、この姿で島をうろうろされるのはちょっといやかも。(笑)

無事に買い取れて、こちらもほっとしましたよ。

これからもおかしな服は、どんどん譲ってくださいね。

高価買取いたします!(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)