【あつ森】鍛え方いろいろ

サブ島で、まんたろうくんに会いました。

土瓶蒸し!?いったいぜんたい、どういうわけで土瓶蒸し!?

土瓶蒸しといえば、マツタケですよね。

あれを思いっきり食べられるって、それはたしかによだれが出そう。(笑)

別の日のまんたろうくんです。

おなかの真ん中も横も、どこもかしこもぽよぽよですよ。

腹筋を鍛えるのって、しんどそうですねー。

がんばれそうにありません。(笑)

カルロスさんに会いました。

月曜日に撮った写真ですから、だいぶ前のものですね。

カルロスさんが励んでいることって、やはりデートプランの作成とかかなあ?

楽しいデートに誘ってもらいたいものです。

ウズメさんの家です。

タンボちゃんが来ていました。

ふたりは、この島では新しい住人さんですから、自然と仲良くなるのかもしれませんね。

別の日、タンボちゃんの家です。

見開くと、目が白くなることを発見しました。

表情豊かで楽しめます。

常に筋トレを心がけないと、ムキムキにはなれないのでしょうねえ。

なんと!指まで鍛えるの!?

指がふるえちゃったんでしょうね。(笑)

ほどほどに鍛えるのがよさそうです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)