【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 中編

前編(【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 前編)からの続きで、21人目 ウサギのアマミンくん

個性的で気になります。

このとぼけた表情がなんとも言えませんね。

 

22人目 ワシのアンデスさん

メイン島にぜひ来てください!!

 

23人目 クマのたいへいたくん

離島で困ること№1は、うっかり木を揺らしてしまい、ハチに襲われることです。

 

24人目 ネコのジェーンさん

この方、とっても気になるお色気です。

今回は、大人系なので見送りました。

 

25人目 ネコのナイルさん

姉の島にいる子です。

神秘的なオーラがガンガン出てますね。

 

26人目 ゴリラのマッスルくん

ゴリラさんなので、連れ帰りたいような気もするんですけど、今回は女の子限定ですので、見送りました。

 

27人目 ダチョウのデジャネイロちゃん

あなたとの縁は、かなり深いと思いますよ。(笑)

 

28人目 トラのコユキちゃん

すてきなユキヒョウさんですね。

かなり迷ったんですが、まだ疲れてなかったのでアザラクさんを待つことにしました。

 

29人目 ヤギのアーシンドくん

「くん」づけするのがためらわれるお年寄り感ですね。(笑)

 

30人目 ヒツジのジュペッティさん

以前、姉の島にいた子です。

知らないと、ヒツジに見えませんね。

 

31人目 ゾウのヒュージくん

大きな目がかわいい!

 

32人目 クマのたいへいたくん

おっと、ここで2回目です。

 

33人目 ハムスターのゆきみさん

いまだに、ハムスターとコグマの見分けがつきません。

 

34人目 ゴリラのマッスルくん

マッスルくんも2回目です。

3回目があれば運命かも。

そうしたらスカウトしちゃおうかな?などと考えつつ、ここは見送りました。

 

35人目 ハムスターのどぐろうちゃん

この子も、姉の島にいる子です。

なににドキドキしてるのか、聞いてみたくなりますね。

 

36人目 ライオンのティーチャーさん

会話中のスクショがうまく撮れませんでした。

というわけで、もう1枚!

 

37人目 トリのピーチクちゃん

にぎやかそうなトリさん、メイン島にお迎えしたら楽しそうですね。

 

38人目 リスのスパークさん

スパークさんも2回目です。

 

39人目 サルのモンこさん

大人系のおさるさんですね。

 

40人目 ネズミのふくこさん

大人系、続きますね。

ここで切って、次回に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)