【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 後編(完結編)

前々回(【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 前編
前回(【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 中編)の続きです。

41人目 オオカミのビアンカさん

お美しい・・・見とれましたが、大人系です。

 

42人目 カバのデイビッドさん

我が島最初のキザさんだけあって、いつでもどこでもキザですね。

 

43人目 ワニのアルベルトくん

ワニさんって、ぼんやり系が多くありませんか?

 

44人目 ダチョウのちとせさん

いずれメイン島でお会いしましょう。

 

45人目 アリクイのみやびさん

和風のアリクイさん、気になりますが普通系ですね。

 

46人目 ウマのキザノホマレさん

お名前だけで性格がわかりますね。

 

47人目 コグマののりおさん

緑のクマさんって、珍しいですよね。

 

48人目 ハムスターのハムスケくん

この子は、コグマじゃなくてハムスターだとわかります。

お名前を見れば歴然ですよね。(笑)

 

49人目 ウサギのやよいさん

姉の島にいる子です。

吸い込まれそうな目ですね。

 

50人目 コアラのロッキーさん

つい先日、キャンプサイトに来てくれましたよね。

サングラスの中が透けて見えるかと思ったら、見えませんでした!

ここで、だいぶ疲れてきましたので、アザラクさんに会えなくても、アネキ、アタイ系の女の子に会えたらスカウトして終わりにしようと決めました。

51人目 アリクイのみやびさん

さっきぶりですが、普通系です。

 

52人目 トラのヒョウタくん

男の子です。

 

53人目 ウサギのマーサちゃん

アタイ系です!

さっそくスカウトしましょう。

もちろん、楽しい暮らしになりますよ。

快諾してくれてうれしいです!

私も楽しみですよ!

かわいいウサギさんですね。

水色の耳がアクセントになっていて、オシャレです。

まんまるな目もかわいい~と、思いながら島に帰りました。

パンタちゃんに会って、マーサちゃんと色あいが同じだ!と、気づきました。

きっとそのうち、おもしろいツーショットが撮れるでしょう。

今回も、たぬきちがしっかり仕事をしていました。

ご来島が楽しみです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)