【食事】プロテインを注文

タンパク質摂取の一環で、ジムの自販機でプロテインを飲んでいます。

行くたびにタンパク質10g入りのものを2杯飲んで帰ってきていますので、20gを確実に摂取できて便利です。

でも、ジムがお休みの日には飲めません。

普通の休館日は1日ですが、たまにメンテナンスのための長期休館があります。

そういうときは、その期間ずっと自販機を利用できません。

また、自分の体調が悪く、ジムに行けない日も、やはり飲めません。

いろいろ考えて、ジムで飲んで帰ってくるのをやめて、自宅で飲む方式に変えることにしました。

すでに、Amazonで注文して、届くのを待っているところですが、自分で作るのがめんどくさそうです。

その手間をかけたくなかったので、ジムの自販機を利用していたんですけど、やはりきちんと毎日飲めるほうがいいに決まってます。

まだプロテインメーカーを買っていませんが、専用のシェイカーがないと不便なのかなあ?

家にあるもので試してみて、ダメなら買おうかなと思っています。

買うのは問題ないんですけど、選ぶのがめんどくさいですよね。

プロテインを選ぶだけでも、かなり手間がかかりました。

そのうえシェイカーまでってなると、うんざりしちゃいます。

ほんっとに、私はめんどくさがりだなあと実感します。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 食事

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)