【あつ森】雨のバクダン島

サブ島でフルメタルさんに朝のあいさつをしましたが、何か変ですよ??

マッスルスーツ!!!

いつ、どこで入手したのーっ!?

小さいから、見過ごすところでした。

見つけたからといって、脱がせるわけにもいかないんですけどw

ここは、たもつくんの家があったところです。

新住民のカンロクさんは、和風エリアに引っ越してもらいましたので、空き地になっています。

池を掘りました。

サブ島には3か所、池があるんですけど、どういうわけか

そのうち2か所では、川の魚しか釣れなくなってるんですよね。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【あつ森】幻の魚イトウ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

これから、カエルとか池で釣れる魚が増えますので、ちょうどよかったです。

雨の日、まんたろうくんに会いました。

プレゼントした「桜の傘」を使ってくれていますがトレーニング専用?

そっそんなに重い傘を作っちゃったんですね・・・w

カンロクさんにもあげちゃいましたよw

体を鍛えるのに最適らしいので、ぜひ!

と、思っていたら、雨の日にさっそく使ってくれていました。

普通に話ができているので、さほど重くないようですw

カルロスさんも、桜の傘を使ってくれていました。

みんなが使ってくれるので、雨の日が華やかになります。

とめちゃんから、寝ていた時に見た夢の話を聞きました。

テコンドー!?な、なぜそんな格闘技をっ!?

とめちゃんとだと、負ける気がしませんよ。

体重でおしつぶしちゃうw

アランさんが「生き方」を語ってくれました。

たしかに、一度きりの人生、よく考えて生きたいものですね。

ふむふむ、なるほど。

そうですよね。

明日でいいやと思っていても、明日何があるか、誰にもわかりませんもんね。

あるある!!

アランさんも同じなら、安心です。

そんなに、しっかりがんばってばかりもいられませんよね。

ハキハキさんが並んでいたので記念撮影しました。

まんたろうくんの服は、マリアッチの衣装かな?

これも、いつのまに入手したんだろ??な服です。

新住民のカンロクさんには、プレゼントをちょこちょこ渡しています。

カンロクさんに話しかけたのと、カルロスさんが来てくれたのが同時でした。

こういうとき、焦るものの会話を途中でとめられないんですよね。

ごめんねーと、思っているうちにカルロスさんが、どこかに行ってしまいました。

会話終了後、あわてて追いかけて話しかけましたが、普通の話しかできませんでした。

ほんとに、ほんとにごめんね!!!

フルメタルさんの家です。

通販大好き!しょっちゅう頼んでます。

注文ミス?通販あるあるですよね。

10個!!!それは、それは・・・w

でも、たしかに説明の文字が小さすぎて読みにくいですよね。

なぜか雨の日ばかりでしたが、久しぶりに晴れました。

ヘアスタイルっていうけど、カンロクさんに髪の毛ってある??

カルロスさんも、どこまでが髪の毛なの?

皆さん、だいじな住民さんですから、優劣なんてつけられませんよ!

これからも、楽しいお話しをたくさん聞かせてくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)