【あつ森】おかえりマンボウ!

キャラが見えませんが、サブ島の画像です。

7月になって、海にマンボウがかえってきました!!

釣り上げて一番うれしい魚なので、シーズン中にたくさん釣る予定です!!

たまたまでしたが、マンボウを釣り上げたらマイルがもらえました。

5千匹目だったようです。

これで、釣りのマイルは終了ですが、まだ海の幸のマイルが残っているので

そっちをこつこつ頑張らなければ!

とめちゃんが家に来てくれました。

プレゼントしたひまわりの冠をつけてくれています。

小さくてよく見えないけど、とってもかわいい!!

ズームイン・とめちゃん!

飾っている写真に気づいてくれました。

喜んでもらえて、私もうれしい!

写真も実物も、かわいらしいですよね。

ヒカリゴケ研究室に案内しました。

うわあ~!いっしょ、いっしょ!!

学校というところに通っていた間、図書室がホームでしたし

ずーっと図書委員でしたよ。

この部屋は植物だらけですからね。

光合成の効果を感じ取ってるんですね。

この部屋の植物は、すがすがしいというより、暑苦しいような気もしますがw

植物には、ちがいありません!!

話しているとき、私が顔を隠してしまったので、アップを激写しました。

のりまきの家に行きました。

サイケなつなぎをほめられました。

・・・フツーの服でもそうじゃなくても、パンパンになっちゃうもんねw

筋肉でパンパン!ということにしておきましょうね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)