【あつ森】ケチャップちゃんの誕生日

メイン島のアイドル、ケチャップちゃんのお誕生日をお祝いしました。 あつ森をプレイしていると、お誕生日って楽しいなあと思いますね。 ケチャップちゃんへのプレゼントは、たまごのカラにしました。 赤いケチャップちゃんには、緑が… 続きを読む 【あつ森】ケチャップちゃんの誕生日

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】ブログを読んでいるだけで

このブログを始めたときぐらいから やはり、乳がん患者である方々のブログを、読ませていただくようになりました。 自分と病状に重なるところがある、なしによらず 同じ病を患って、治療中である方のブログを読んでいると お会いした… 続きを読む 【乳がん】ブログを読んでいるだけで

投稿日:
カテゴリー: 乳がん