【あつ森】コーディネイトのセンス

メイン島のキャンプサイトに、クマのタンタンさんが来てくれました。

クマさんと並ぶのは久しぶりです。

サブ島にコグマのパンタちゃんがいますが、比べるとやはり、クマさんは大きいですね。

海岸でアポロさんを激写。

海賊の帽子は、かっこよくて似合ってるんですけど、ギリシャな服がヘンですね。

コーディネイトセンスが絶望的にひどい。(笑)

ギンカクに会いました。

映画って、激しいもののほうが眠くならなくていいと思います。

疑ってませんよ。(笑)

え?サブキャラって、目立つの?

と、思っていたらカマボコちゃんからもサブキャラの話題が出ました。

ペンギンさんや羊さんがアイアンアーマーを着ると、缶詰めみたいになってかわいいんですよね。(笑)

ひでよしの家に行きました。

服をほめてもらいました。

リボン付きの麦わら帽子をジュリア様にいただいたので、着替えました。

ヒマワリのワンピースは色違いも持ってるので、そのうち着替えようかな。

うずまきさんの家の前です。

そんなふうに言っていただけると感激します。

読書を楽しめるお庭を意識して作りました。

「母の」シリーズをここに飾らせてもらっています。

素朴な感じが、うずまきさんに合いそうな気がして飾ったんですよね。

プレイヤーまでほめてもらいました。

お庭を気に入ってくれているようで、とってもうれしい。

くつろいだり運動したり、いろいろ活用してくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)