【あつ森】仕立て屋さんでお買い物

サブ島の仕立て屋さんに入ったら、かっこいいTシャツが展示されていました。

ちょうど店内にまんたろうくんがいました。

その場で買ってプレゼントすることにしました。

試着室もあるけれど、その場で着替えてくれます。(笑)

高いものではないけれど、「熱血」っていうのが、筋トレをがんばってるまんたろうくんにぴったりですよね。

よく似合っています!

漢字の色とボディカラーがおそろいですね。

もうひとりの筋トレ大好きさんにもプレゼントしました。

着てくれたけど、よく見えません。

少し下がって撮影してみましたが、木の陰に入り込んでいて、ますます見えません。(笑)

出てきたところを撮り直しました。

パンパンに広がる魂がおもしろい。(笑)

ついでに自分の分も買いました。

猪木さんに闘魂注入してもらいたくなりますね。(笑)

パンタちゃんに会いました。

純白のタキシードですからね!

とってもかわいい王子様ですね。

別の日のタヌキ商店です。

何をじっくり見てるかと思いきや、ビデですか!

こんなものを部屋に飾られたらたいへん!

でも、どうぶつさんたちはタヌキ商店で好きな家具を買わない

安心です。

もっと何か、お部屋に似合いそうなものを選んでいるときに遭遇したら、プレゼントしましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)