【あつ森】うずまきさんが愛飲しているもの

メイン島、うずまきさんの家です。 うずまきさんと栄養ドリンクって、ミスマッチに感じますよ? 紅茶とかハーブティーとかを飲んでいそうなイメージです。(笑) そのうずまきさんが、メインキャラの家に遊びに来てくれました。 自分… 続きを読む 【あつ森】うずまきさんが愛飲しているもの

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】ブラックベリー

姉が、親戚からもらったという無農薬のブラックベリーを分けてくれました。 普段のおやつにヨーグルトを食べていて、そこに無農薬のブルーベリーをトッピングしています。 このブルーベリーも、定期的に姉が送ってくれています。 ベリ… 続きを読む 【食事】ブラックベリー

投稿日:
カテゴリー: 食事