【あつ森】メイン島の花火大会 3回目

日曜夜、恒例の花火大会の様子です。 今回は、皆さんから花火の音についてのコメントが多く寄せられました。 あの音って、理屈抜きにわくわくしますよね。 花火そのものも音も大きくて、圧倒されますね。 いろいろなタイプの花火を撮… 続きを読む 【あつ森】メイン島の花火大会 3回目

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】青バナナ

普段買い物をする店には、めったに並ばない青いバナナが出ていたので、買ってきました。 未熟なバナナには、難消化性のデンプンが多く含まれているので、整腸作用は完熟バナナより高いそうです。 逆に、ポリフェノールは減ってしまうた… 続きを読む 【食事】青バナナ

投稿日:
カテゴリー: 食事