【あつ森】サブ島でも季節の服プレゼント

パンタちゃんが、彦星の服を着て、ひまわりの冠をかぶっていました。 季節的にもコーディネイトとしても、よくできていますね。 おかしな恰好ではない日は、ほっとします。(笑) その彦星の服をボイドさんにプレゼントしました。 好… 続きを読む 【あつ森】サブ島でも季節の服プレゼント

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】黒豆茶

先日の出かけたとき、水分補給にと、ペットボトル飲料を買いました。 いつも飲んでいるルイボスティーにしようと思ったのですが、ちょっと考えて、まだ飲んだことのないものにしてみました。 それが、画像の黒豆茶です。 黒豆のお茶で… 続きを読む 【食事】黒豆茶

投稿日:
カテゴリー: 食事