【あつ森】海賊ジェーの帰還

ジョニーが、服飾品ばかり送ってくるのと同じく

海賊が送ってくるものも、海賊の服とかバンダナとか、服飾品ばかりです。

それでも、ちゃんと助けてあげて

念を送っておきました。

大砲を海岸沿いに、ズラっと並べてみたいもんです。

海岸といえば、やはりお台場でしょう!

でもまあ、無理でしょうね、とも思うので

控えめな念も送ってみました。

そして翌日。

届いたものは…

海賊のお宝ローブ!

服の中では1番高級そうだけどさ〜

どうぶつさんにもあげてるのに、まだストックがあったよ〜!

サブキャラと入れ替えて、メインキャラもポストを確認。

ダイジにしたくなるもの、送ってくれたかな〜?

ちょw

こっちは海賊のコート!!!

でもまあ、せっかくなので、コーディネートしてみました。

ほしかったわけではないけど、かっこいいコートですよね。

贅沢な文句を言うのはやめておきましょう。

メインキャラは、まだ黒は持ってなかったんだね…

というより、もうみんなに配っちゃって、余ってるんだよ~

デジャネイロちゃんは、海賊のワンピースを部屋に飾ってくれていますね。

その海賊のワンピースを着てくれたジュリアさんです。

めちゃくちゃ似合ってますよね!

まあ、この方は何を着てもお似合いになるのですが…

サブ島では、レックスに模型を依頼してありました。

シーズン中に捕って、だいじにしまっておいたオオムラサキを放出しました。

モルフォ蝶だけを飾っていた、この氷エリアには、

既にミイロタテハ、

アカエリトリバネアゲハを加えてあります。

ここに、届いたオオムラサキを置いてみました。

いい感じ!

やはり、モルフォ蝶だけより、

ほかの種類の蝶もいたほうが楽しいですね。

このエリアは、これで完成です。

次、レックスがきたら頼みたい虫は、もう決めてあります。

フンコロガシです!

去年は、雪だるまを作るのに必死すぎて

フンコロガシの模型を頼みそこねました。

今年、頼んでみたら大きくて立派!

これをズラっと並べてみたいものです。

…あれ?さっきも似たようなことを書いたような。

なんでもかんでも、ズラっと並べてみたい病気かもしれません。

そんなこんなで日が暮れたころ、メイン島でケインに会いました。

海賊のコートのコーデをほめてもらえましたよ♪

まあ!なんてうれしいことを言ってくれるのでしょう。

どんなときも笑顔とやさしさをふりまいてくれるケイン、

このとき直前まで、寒くてふるえていたんですよ。

いつもありがとう!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)