【あつ森】サブ島でとめちゃんは見た!

とめちゃん、前の日にアランさんが遊びに来てくれたのを見ていたようですね。(【あつ森】久しぶりに自宅に入るw)

とめちゃんも遊びに来てね!

そのとめちゃんと、外で会ったときの会話です。

読書が好きな人って、みんな文房具も好きなような気がします。

私も、もちろん本も文房具も大好きで、文房具を置いている書店が大好きです。

ステキなノートを見つけると、使い道を考えずについ衝動買いしちゃいますよね。

わかる、わかる!!使うために買ったのに、どうしても使えないのよね!!

わかりますよ~。

今回の引っ越しで、いろんなものを捨てましたが未使用のノートは、全部だいじに持ってきて

また、引き出しにしまっていますw

文房具好きな人あるあるでしょうね。

アランさんに会いました。

カエルのチェアにどうぶつさんが座ってくれているのを初めて見ました!

この椅子、かわいいでしょ。

これからも、どんどん座ってくださいね!

カエルエリアなので、カエルのチェアを置いています。

ほかの皆さんにもぜひ、座ってもらいたいものです。

パンタちゃんは、地べたに座っていましたw

あんまりかわいいので、激写。

いっしょにジベタリアンになりました!

のりまきは、いつも元気です。

今なら、アレキサンドラトリバネアゲハが飛んでるよ!

あんまり無理すると、肩の筋肉傷めそう!

ほどほどに楽しんでね。

さて、ジョニーです。

もう、かなりうんざりしてるんですけど、助けました。

翌日の返礼品=チロリアンハット!

また服飾品ですよー!!

まあ、おかしなものじゃないだけ、まだマシ?

そのうち、どうぶつさんにプレゼントしようかな。

と、思いながらとりあえず、着替えました。

サイケなつなぎが色合い的にぴったりでした。

カンロクさんの家に行きました。

スナイルさんが来ていましたよ。

この二人が、どんな会話をしてるのか気になるなあw

雨の日のタツオくんです。

純白のタキシードが良く似合っています。

動画を撮り損ねましたが、貝殻のスピーカーから流れている「けけマンボ」を熱唱してたんですよ。

とってもかわいかったです!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)