【あつ森】カマボコちゃんのお誕生日

少し前のことになってしまいましたが、メイン島でカマボコちゃんのお誕生日をお祝いしました。

あらあら、おしゃれしていますね。

駆けつけてきたお友だちはギンカクでした。

ふたりともゴキゲンでかわいいですね。

プレゼントを渡しました。

似合いそうな冠を手作りしました。

パステルカラーで、きれいですよね。

ぜひ、かぶってね!

喜んでもらえて何よりです。

ギンカクもはりきっていますね。

お誕生日は、毎回ウキウキするイベントです。

どうぶつさんの嬉しそうな顔を見ていると、幸せな気持ちになります。

カマボコちゃんも「幸せ」と言ってくれました。

大きなケーキも食べなくちゃね!(笑)

いつも仲良く暮らしているからこそ、イベントが楽しいのよね。

サブキャラもお祝いに行きました。

お誕生日のお楽しみですね!

プレゼントを渡さなくちゃね。

お部屋に合いそうなごちそうを作ってきましたよ。

おいしそう!食べたいわあ。

とってもおいしいと思いますよ!

このときは、キンカクが来ていました。

お誕生日のケーキは、もう何年も食べてませんねえ。

食べるのなら、少しずつだいじに食べるかも。

ケーキのことを考えてると無性に食べたくなりますね。

笑顔いっぱいのお誕生日会、楽しい一日になりました!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)