【あつ森】ロケット団の服と海賊のバンダナ

サブ島に海賊が来ました。 返礼品の「海賊のバンダナ」が思いのほか、ロケット団の服にぴったり! フルメタルさんも、ほめてくれました。 そうなんですよ。 最近、ぜんぜんやってないけど、一時マイデザにはまってたんですよね。 ほ… 続きを読む 【あつ森】ロケット団の服と海賊のバンダナ

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】運を引き寄せ直して縁を結ぶ

きのう、患者の運について書いたあと、(【乳がん】がん患者の持つ「運」)さらにちょっと考えました。 運って、自分ではどうすることもできないものではありますが ある程度、運を引き寄せることも可能かもしれません。 がんになって… 続きを読む 【乳がん】運を引き寄せ直して縁を結ぶ

投稿日:
カテゴリー: 乳がん